茅場町にあるBeer Bar TALOのニュース。
by talo_news
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
f0133961_1912983.jpg

今日の…まかない・
[PR]
by talo_news | 2007-05-31 19:01
f0133961_19193874.jpg

本日のサラダ・鶏とキャベツのサラダ♪
[PR]
by talo_news | 2007-05-30 19:19
つづき
f0133961_10372758.jpg

そのあと畑も見てあるいたがそれぞれ素晴らしい葡萄具合で強烈な陽射しと三十度を超す暑さを忘れるほどであった。
[PR]
by talo_news | 2007-05-28 10:37
ルバイヤート訪問
f0133961_10332488.jpg

今回は丸藤葡萄工業(ワイナリー)にいってみました。
勝沼は一度行ってみたい日本のワインの里というイメージがあり、ネットで調べて場所は決めました。がヤマカンではなく、ここはきっと素晴らしい所であるはず〓という気がしていたのである。
自慢のわいんをオーナーの大村さん直々にグラスに注いでくださり、楽しいひと時を過ごさせていただいた。
[PR]
by talo_news | 2007-05-28 10:33
シメイホワイト樽始めました
f0133961_16283583.jpg

シメイ樽生始めました〓
[PR]
by talo_news | 2007-05-22 16:28
トルショーも〓
f0133961_14313859.jpg

あのまぼろしのジャッキートルショーマルタンのワインも続々入荷中〓

ブルゴーニュ好きのオーナーselectワインいろいろあります。

詳しくはスタッフまで
[PR]
by talo_news | 2007-05-21 14:31
今日より〓
f0133961_14255352.jpg

本日よりシメイホワイト生樽復活〓
爽やかな風吹き抜ける今日、久しぶりにホップバリバリ利いてるこのビールを飲みましょ!

Owner
[PR]
by talo_news | 2007-05-21 14:25
Cafe紅の住人
f0133961_1473823.jpg

Cafe紅のもう一人の住人クゥです。家にはマヤー(通称マヤ)というアメショーの女の子がいますがクゥはその前から居着いている野良です。彼(多分)は耳にピアスをしていてなかなか男振りが上がっているなあと思うんだけど、月に二、三日しか姿を現しません。
もう少し会いたいなあと思うこの頃です。
[PR]
by talo_news | 2007-05-06 14:07
TALOのTOILET
TALOのトイレが新しくなります。
いままでの和式から洋式に、しかもウオシュレット付き〓
Colorは落ち着いた色合いのハーベストブラウンです。
どんどん綺麗になるTALO‥これからもよろしくお願いします!
[PR]
by talo_news | 2007-05-03 11:18
今月のビール
f0133961_10144229.jpg

今月はゴイヤストラディションです。
ホップの利いた薫り高い、暖かい季節にはピッタリデスネ〓
またこのオジサン(ゴイヤスという町のシンボルらしい)のへんてこりんなこと(腹話術の人形みたい)
こんな人で街を守れるのか不安です。
孝太郎
[PR]
by talo_news | 2007-05-02 10:14